2006年04月09日

「住吉医院様」情報更新いたしました!

「住吉医院様」情報更新いたしました!

病院名 住吉医院

住所 東京都墨田区横川3-4-1

電話 03-3622-4536

診療科目 内科 皮膚科

最寄り駅 錦糸町駅

備考
古くから地元の皆様にご信頼いただいて参りました住吉医院に皮膚科外来を開設いたしました。頭髪の脱毛症から足の水虫に至るまで、幅広く皮膚のトラブルに対応させていただきます。特に当院では、順天堂大学皮膚科にてアトピー専門外来を担当していた経験を生かし、アトピー性皮膚炎の治療に重きを置いております。また、できる限り保険診療を行いますが、ピアス穴あけや男性型脱毛症治療薬プロペシアの処方といった保険外診療にも対応いたします。少しでも気になる症状がありましたら、お子さんからご年配の方まで、どうぞお気軽にご相談ください。皆様の素肌をより健康な状態に保てるよう、お手伝いできれば幸いです。

住吉医院様の詳細を見る

※SEO対策済みの病院検索サイト
東京都病院検索「病院なび」バナー
東京都病院検索「病院なび」

産婦人科病院検索「産婦人科なび」
産婦人科病院検索「産婦人科なび」
posted by 東京都病院検索「病院なび」 at 23:50| 東京 ☀| 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。